2015/05/26

【連載企画①】女性用のアレでヌケルのかどうか、オスな俺が試す。【すごく痛い】

結論から言います。


痛い。


結構痛い。

しかも目的達成のためには、その痛みに何度も耐えなければならない。

ヌイたら数日待って、体がヌケル状態になるまで待ち、
またしてもヌク。

これを繰り返すことで、
初めて目的が達成できるのだ。




というわけで、今回買ったものはこちら。



ハイ。
女性用脱毛器ソイエです。
たぶん高校生のころから興味があった機械ですが
初任給で買いました。


とりあえず、先ほど初脱毛したのですが....


痛い!!!
しかも、全然抜けねぇ!!!

やはり男の毛根は、しぶといらしい。

悶えるほどの痛みではないが、
社会人の平日に一気に全抜きしようとすると
睡眠時間がゴリゴりおさらばなので、数日おきのペースで地道にヌコウとおもう。

というわけで連載企画だ。



上のあたりが次の機会にヌクことにした領域。
手前の赤い斑点がある部分が、先ほど抜いた領域。(抜いた分だけ赤くなってる)


次回をお楽しみに。
QLOOKアクセス解析