2014/11/30

【勝利の記録】ドコモご愛顧割引争奪戦

ドコモオンラインショップ割に先日参戦しました。

そして....

限定20台のGalaxyNote を獲得しました。(明日到着する)



購入にあたり苦労した点とコツを以下に記入します。


・携帯回線で充分戦える

今回のDocomoのXi回線からアクセスして購入しました。固定回線のほうが有利かもしれませんが、後述の理由により携帯回線で購入を試みました。


・デスクトップ向けサイトにアクセスすると高確率でエラーになる。


読み込みに成功したと思ったら、

「エラー。正常に表示されない場合は推奨環境をご確認ください」

というような表示が出てだめになる。

しかし、スマートフォン向けサイトだとこの表示がほとんど出なかった。
そのため、DocomoXiスマホからアクセスして契約を行った。



後はログインや表示が上手くいかないことが多いので頑張って粘ってください。



※安く端末が手に入りますが、ドコモのカケホーダイプラン強制のため、これがどういうことかよくわからない&考えたくない人はやめておきましょう。












QLOOKアクセス解析