2014/10/19

【10/19日現在】Kindleセール!!1000冊ほどから気になる安い本をピックアップ!!

AmazonのKindleストアにて先日角川セールが行われてましたが、
また同じようなセールが行われているようです。

と言ってもどれが値引きされているのかが、すぐにわからないので
角川の本を中心にセール中の本を1000冊ほど確認してみました。
一部角川以外の本もありますが、本のまとめです。


見たい人は続きからどうぞ。

あぁKindle欲しくなってきたな...





一般小説・新書等


面白そうな本、昔読もうと思ったが忘れてた本など。
みての通り、セール価格なのですが、ポイントがついてくる本もあるので更にお安く。






原発関連の本。一冊は角川ではないのですが、角川には原発擁護意見の本がなかったので、あえて引っ張ってきました。こういった本はいろんな意見に目を通しておきたいものです。安いですし、まとめて買っちゃおう。




上に並べたのが軒並み安い本だらけでしたが、こちらはそれなり価格。
ですが、元の値段から考えるとなかなかお買い得。簿記勉強中なので左の本は既に買いました。



漫画

懐かしいけど読んだことはない漫画。らき☆すたが安い。前後巻に分かれているのが少しきになりますが。100円前後の漫画もちらほら。「ひとつ屋根の~」は双葉社ですが安い。続巻も安い。



ガンダム系漫画はみんな角川なのでガンダム漫画は全部お安い。しかしガンダム漫画は数え切れないほどあるので、全部買うのは流石に無理ね(´・ω・`)




「日常」がポイントもついてきて安い。艦これ本もほとんど角川なので安い。



ラノベ

角川のラノベとしえば、ハルヒ。読んだことない人も一度読んで見るといいと思う。そして、安定のガンダムと艦これ...安い。「魔法少女禁止法」とやらがエライ安くてランキングにものっていました。


以上、角川セール+α情報でした。
セール期間は23日までで長くないとおもうので、早めに買ったほうが良さそう。

QLOOKアクセス解析